せっかく書いた記事が消えちゃった

気を取り直して・・・

年に1度の大イベントと言われているシュナフェスに参加しました

ブログも始めたばかりでお友達と言えばご近所のリッキー(巨大なチワワ)とか
ちくわ(極小サイズの黒パグ)。シュナちゃんがいなのです


でも親戚さんが見つかりました

festival

ゆな嬢ゆなママさん突然の連絡にも快く応じていただきありがとうございました
生ゆなちゃんはめっちゃ可憐で可愛いです
そしてママさんはモデルさんのようなすらっとした美人さんでした

そ・し・て

D-1レースの会場で見覚えのある立ち尽くした2ワン
リードをもつチョットワイルドなパパさんに迷わず声をかけちゃいました

festival

メル&ひとみちゃんか~わ~いぃぃぃ
豹柄なメルママさんになぜ気が付かなかった私
メルママさんはHappyな気持ちにさせてくれるとても素敵な方でした
初対面のわたしにも優しく接してくださってありがとぅ
ちびばぁちゃんを応援してます

さて、もうひとり

festival
ちょっとダケ大きな小雪ちゃん
ずっとお父さんに抱っこされてて幸せそうでしたね~

小雪母さんは元気いっぱいな可愛い方でした


・・・・と・・実はミクリッツと一緒の写真が1枚もない
コーフンして飛び回るクリママをうちのメンズは後ろのほうから見てました

親戚さんに会えて良かったでも、ゆなチャンとミクリッツは全然似てなかったなぁ

そして・・可愛いゆな嬢でしたが・・・
festival
ただ者ではないオーラが

良い子の皆さん今度はミクリッツと遊んでください

festival
出る幕なかったでしゅ