ボクが5ヶ月近くになるころ、今のママと同居人がボクをお家に
つれてきたでしゅ♪


だからパピーの頃の写真がないんだよね

キャハハ!ウンチふみふみ面白いぃぃ~
チッコもじゃんじゃんするでしゅ!
ん?この水色の紙は???食べ物でつか?ビリビリ

うちはお留守番が長いんだよね頑張っても10時間以上はひとりにさせちゃう。
家に帰ると修羅場が

あまりの惨状に毎日30分は現実逃避

ボクちんママさん大チュキなのだ

そして分離不安に
ままタン!!ぼくを置いてかないでぐだたい

毎朝出かけると泣き出すので、こっそり別の部屋から玄関に行って、
しず~かにドアを出て行く、こそドロのような毎日

これからクリ坊と共同生活を10年以上するのです・・。

人にも犬にもすごしやすい環境を考えた結果・・・訓練に出す事にしました。

つづく

きょうは写真ないね

ハイ、勉強シマス