週末も暑かったですね

久々まったりの日曜日

9時を過ぎてしまって日差しも強くなってきたので、クールリボンをつけておでかけ


いつものように公園で訓練デス

baba-sen

木陰は涼しいね   
訓練するでつ



座れ→待て→伏せの体勢で上をまたいだり、そばを駆け抜けたり、周りをまわったり・・
呼び戻しや、抱っこの練習を一通りして、ひと休み


baba-sen
ふぅ疲れマチタ



・・・まだひとつも訓練してませんケド



ままのママが公園まで来てくれました

undefined




ミクリッツはものすごく人見知りで、人が寄ってくると逃げちゃうんです

でもばぁばは大好きなんですババ専

undefined
ばぁば大好き



最近ミクリッツはばぁばくらいのオバさんが好きらしいことがわかってきました
ダンナさんはガッカリ
若くて可愛い女の子についてってくれたらね~



公園のブルーベリー
undefined
うっすら実に色をつけてきました

今年の梅雨は雨が少なくて心配ですね
今日は台風が上陸するみたいです。
みなさんお気をつけくださいね。

オマケ
baba-sen
公園近くのパン屋さんで見つけたアンパンマン
キャラクターパンをつい買ってしまうクリままでした