ラン活終了!ついにランドセル購入! | 2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学用ランドセル探し(ラン活)の記録・感想。男児。

ようやく迷宮から脱出しました照れ

ポチっと購入完了!

 

 

何を買ったかというと・・・・

 

そう!

 

 

中村鞄製作所 ベルエースパステルクラシック

黒/グレー

50,000円(税込)

+肩ベルトDカン追加1,000円(税込)

 

 

結局、中村鞄でーすニヤリ

 

迷走した期間はなんだったんだ?という感じですが・・・

 

 

どんなに中村鞄が素敵だろうと、子ども本人には天使のはねやフィットちゃんの方がいいんだろうなー

親が勝手に決めちゃっていいのかなー

という気持ちが自分の中にずっとあって、決めきれずにいたんですよね。

 

なので

 

「最後に、中村、神田屋、セイバン、フィットちゃん(ハシモト)を並べて見せてみて、息子が選んだものを買おう!」

 

ということにしました。

どれもそれぞれ良いランドセルだし、どれを選んでも大丈夫!

ていうかたぶん、天使のはねか神田屋を選ぶだろうな〜中村鞄さよーならー

 

という気持ちだったんですが・・・

 

息子が選んだのは、何と中村鞄。

ええ〜

刷り込み効きすぎましたかねキョロキョロ

 

あいかわらず希望色がコロコロ変わるので、最後は色決めで難航しましたが、それも結局当初の希望どおりの黒/グレーで落ち着きました。

「渋いでしょ」とのことです。

 

ちょっとでも軽い方がいいかな?と悩みましたが、右肩ベルトのDカンも追加しました。

あとから「あればよかった!」と思っても追加できませんしね。

 

 

あ〜、決まってスッキリ。

 

このブログにもようやく「ラン活終了」というハッシュタグを入れられます笑い泣き

 

 

 

というわけで我が家のラン活は終了しましたが、気になるランドセルを見つけたらまたブログは更新しようと思いますウシシ