取扱い店限定の天使のはね(セイバン) | 2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学用ランドセル探し(ラン活)の記録・感想。男児。

取扱い店限定の天使のはね

 

セイバン公式の、ちょっと分かりにくいとこにあるページです。

 

・イトーヨーカドー

・イズミ

・ユニー

 

でしか取り扱っていないモデル。

セイバンの公式サイトからは買えません。

 

でもこれが、セイバンのオリジナルより良かったりするんですよね〜

「天使のはねに好きなデザインがない」という方は、こちらもチェックしてみるといいかもしれませんニコニコ

 

 

私も、いいなと思うのがありました。

 

イトーヨーカドー レーヴ

 

地味すぎず派手すぎず。

適度に今時っぽくていいんじゃないかと思ったので、最終候補のひとつとして息子と夫に提示してみたのですが・・・

 

「これはいらない。いつもの(中村鞄のことらしい)がいいよ。」

 

とのこと。

 

ポケットのステッチや、窓が真ん中に無いことが気に入らないんだそうです。

 

とにかくシンプルがいいという夫は反対すると思ってたけど、まさか息子もバツレッドだとは。

 

今までシンプルなランドセルばかり見せすぎたせいか、息子の中で「ランドセルはこういうもの」というイメージができあがっているのかもしれませんびっくり

息子よごめんネ汗