かわいい系ランドセル | 2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学「ラン活」記録

2020年度入学用ランドセル探し(ラン活)の記録・感想。男児。

女の子向けの、かわいいかわいいランドセルピンクハート

全く何の用もないのですが、ついつい見てしまいます。

 

 

シブヤ文房具

シブヤ文房具オリジナルの「天使のはね」があります。

森ガールランドセルは、セイバン本体には無いタイプのデザインなので、天使のはね検討中のご家庭は一見の価値あり。

バンビーノなど男の子用もあるんですけど・・・やっぱり目を引くのは女児モデル。

 

 

キャサリンコテージ

ふわふわ、ふりふりハートとにかく可愛らしい。

キューブ型で、先進機能満載。反射材の入り方がいいなと思います。

背カンはフィットちゃん。

 

 

サンポケット(サンリオランドセル)

ドーン!とサンリオキャラクターが鎮座しているもの、ささやかに見え隠れ?するもの、キャラクター無しなどありますが、どれもなかなかキラキラしたランドセルキラキラ

カザマランドセル製やフィットちゃん搭載など、つくりはしっかりしていると思われます。

 

 

女の子のランドセルは、色も形もデザインも、びっくりするくらい豊富。

つくづく、うちは男の子でよかったです。

女の子だったら私は・・・もっと迷宮の奥深くに入り込んでいたことでしょう。