みなさん、こんにちは!

イメージコンサルタントの一宮ミクです飛び出すハート




現在ご提供中のメニューはこちら




先日、GUでのグループショッピングを募集したところ…


あっという間に満席キョロキョロラブラブ


ありがとうございます!





そして先日開催してきました〜!!


今回の参加者は3名様気づき




グループショッピングの良いところは

それぞれ似合うものが違う方々と一緒にショッピングすることで



自分の魅力の活かし方が

よく分かるところ!!




今回参加してくださったみなさんは

顔タイプも骨格もパーソナルカラーも見事にバラバラ!



なので、似合うものが全然ちがう!




その違いを見比べるのも面白いですよ!




ストライプシャツがとってもお似合いのMさんラブ

(顔タイプクールカジュアル)


マーメイドスカートがとってもお似合いのSさんおねがい

(顔タイプフェミニン)


顔タイプアドバイザーのちーもちゃんも参加してくれましたよだれ




初めましての方同士、はじめは緊張も少しありましたが



おしゃべりしながらワイワイお店を見て回って、みんなで試着して

(1人あたり7〜10パターンほど着てもらいました!)




わー!似合う!ラブ


かわいい!お願い


かっこいい!!指差し


コレも似合いそう〜!!爆笑




と盛り上がりました爆笑爆笑イエローハーツ



やっぱり、

女子同士のお買い物は

楽しいですねニコニコラブラブ




グループショッピングは、

マンツーマンの同行ショッピングよりもリーズナブルなのも嬉しいポイント!



もやもやいつも、お店でどうやって服を選べば良いかわからないダッシュ

もやもや試着しても似合ってるか自信がないアセアセ

もやもや診断を受けても、実際のお買い物に活かせないガーン


そんなお悩みがある方にもおすすめです!




診断を受けたことがある方も、ない方も

他のサロンで受けたことがある方もOK飛び出すハート




今回はGUでしたが、札幌駅や大通、発寒イオンなどでもやってみたいな〜と思ってますニコニコ




この日がいい!この場所がいい!

などのご希望があれば、

開催リクエストも受け付けますキラキラ


(2名以上からお受けします。代表者様よりご連絡ください!)



みんなでたのしく

ショッピングしましょう〜ニコニコ飛び出すハート



グループショッピング

■時間 2時間〜3時間(人数によって異なります)

■参加費 4,400円(税込)/1名あたり

※お支払いは事前振り込みとなります



 

\お申し込みはこちらから/

友だち追加


 みなさまのご参加お待ちしておりますおとめ座



 

 一宮ミクInstagramはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

平日毎日18時半からインスタライブ配信!



 

 

 

割と自由に呟いていますにやり

マシュマロも設置してますので

気軽に話しかけてくださいピンクハート

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました風船キラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

ichi

 

一宮ミク