みなさん、こんにちは!

イメージコンサルタントの一宮ミクです爆笑飛び出すハート



寒くなってきて

お出かけもおっくうになる季節ふとん1ふとん3


お家にいながら

オシャレになれちゃうキラキラ


オンライン診断はいかがですか??



お子様が小さくて出かけるのが大変

幼稚園のお迎えまでの少しの時間で受けたい

遠方でサロンへ行けない




そんなお客様に

とっても喜んでいただいています飛び出すハート




\12月限定/

とってもお得な特別価格ダッシュ



オンライン顔タイプ診断®︎
オンラインパーソナルカラー診断

2,000円OFF 
&30分延長!







リピーター様や診断以外のご相談に!


オンラインなんでも相談


\通常の半額以下驚き

1時間4,000円!


(実は30分4,000円の予定だったんですが、間違えて1時間で発表しちゃったので、もうこのまま行っちゃいます!!笑い泣き笑い泣き


これまで、


コーデを考えて欲しい!

今の服に買い足すものを考えてほしい!

イメコンになりたいので話をききたい!

資料作成の方法やコツが知りたい!


などのご相談をいただいていますニコニコ


聞いてもらえれば何でも答えます!!


まずはお気軽にLINEくださいね〜!






【重要】

特別価格は日にち限定なのでお間違いないようお願いします!

上記以外の日程は、通常価格で承ります。



 

\お申し込みはこちらから/

友だち追加

 

•お名前

•メニュー名

•希望日、時間

 

をお知らせください!

 

 

 

 一宮ミクInstagramはこちら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

平日毎日18時半からインスタライブ配信中!



 

 

 

割と自由に呟いていますにやり

マシュマロも設置してますので

気軽に話しかけてくださいピンクハート

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました風船キラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

ichi

 

一宮ミク