ある日曜の食べっぷり | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


なんだか寒い😵日が
続いて体温調整が
難しいダウン

毎週日曜日は
なるべくなるべく真顔
食べる!!を基本に
過ごさせてくれる旦那ちゃんウインク

とある日曜日はと言うと
朝ごはんはお家でウインク

この日は
昼過ぎにガッツリとデレデレ
わたくしお初の!!
すた丼!!ポーン
ボリューム&濃さ&ガッツリ
男飯的な感じで基本サイズが
デカイ!!ゲッソリ
けど女性でも安心の
ミニサイズもあるのでウインク
お味は美味しかった〜ドキドキ

お腹ポンポコリンで
毎週のスーパーへ買い出し行きつつ
動いて動いてウインク
一度ココルルにご飯もあげたいから
帰宅し、ゆっくりしてから
またもやGO〜車

ちーと逗子の駅の方まで
ドライブしつつ夕ご飯探しデレデレ
(食い過ぎ!?笑い泣き)

ぷらぷら歩いて逗子駅をうろちょろ
ここにしよっかウインクと言うことで
かんぱーい!!🍻
(⚠️旦那ちゃんはノンアルですデレデレ)

うどん屋さんみたいなんだが
色々おつまみにできそうなの
いーぱいウインク

おでんはどこ風!?🍢って言うのだろう
関東風!?笑い泣き

天ぷらデレデレ舞茸美味しかったあドキドキ

〆の炭水化物は
未来はうどんの坦々風ちゅー

旦那ちゃんは
釜飯さんウインクこっちのが
美味しかったなあドキドキ

色々食べまくりな
週末を過ごしておるです真顔