ルルの1日 | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


梅雨になるんだなあ笑い泣き
1番きつい月が
5、6月な私です真顔ふぅ

一緒にいるとわかる事デレデレ
ルルのルーティーンドキドキドキドキ

朝は早くて滝汗5時過ぎに起き始め
おトイレして片付けて
拭いてもらうまで待ちます真顔
んで
もっかいちょっと寝て
6時には朝ごはんですデレデレ

旦那ちゃん送り出し
行ってらっしゃい〜ウインクしたら
まず寝ます真顔私の腹であせる

ほぼ寝てる時間ばかりで
昼間はずーーーーーっと
睡眠笑い泣き大丈夫か!?
思うくらいに寝る汗

んで
夕方になり始めると
抱っこしろと真顔
良くは分からないけど
すんごい勢いで擦り寄ってくるですウインク

そして夕ご飯の時間ドキドキ
あたちわんわん待ってるんですけど
オーラをもらいながら
食べて〜とあげますデレデレ
まぁその後からは
私に遊ばれつつちゅー
早よ夕飯準備して!!
言わんばかりの眼差し笑い泣き

夕ご飯作った後に
最近ではちょこっと
お野菜をあげたが…最後ポーン

当たり前のように
待ちますデレデレ

可愛いから全てOKだけどねちゅー

そんな毎日ですドキドキドキドキ幸せだ