藤沢の3+3cafe | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を

なあんとなく
ジメッてた!?
エアコンが活動し始めてる
我が家でございます真顔

先日、ママちゃんと
新しくリニューアルした
藤沢の労働会館の中にできた
カフェへデレデレ

どうやら江ノ島も見える
雰囲気も良いとかちゅー

行ってみると
確かにめちゃ開放感あり真顔

江ノ島もちゃぁんと
見えるよウインク(ウチも見えそうデレデレ)
夜だともっと雰囲気も
景色も良いかもドキドキ


元々、お肉屋さんが
営むお店でお肉は美味い!!
近所のお花屋さんから情報がちゅー

ママちゃんは
ハンバーグランチウインク

未来はお試しで
パスタランチ真顔
だがこのパスタ…滝汗残念
麺が笑い泣きうどんですあせる

野菜が多いのと
ラタトゥイユが付いてたから
良しとしました真顔

ハンバーグはお肉がしっかり!!
さすが肉屋!!という感じで
お味も美味しかったですウインク
お肉好きには良い店かな!?デレデレ