◆改めて、ミクちゃんへ♡◆ | ミクチャンズのブログ

ミクチャンズのブログ

ブログの説明を入力します。



収録の最後は、1月に重盛 さと美さん来店イベントの時に来させて頂いた、ミクちゃんアリーナ東大阪店様でした(^○^)




パチンココーナーもスロットコーナーもすごいことになっていましたよ~\(^o^)/



是非、是非ミクチャンズTVでチェックしてくださいね!!!




今日のミクチャンズの収録取材は無事終了しました(^^)/





今から、
ミクちゃんガイア 板宿東店様
ミクちゃんアリーナ 板宿店様
ミクちゃんガイア 板宿店様にお邪魔してきまっすo(^^o)(o^^)o







改めて、ミクちゃんお誕生日おめでとうheart-p


ミクちゃんには、いつもいつも仲良くしてもらって悩み事を聞いてもらったり、イタズラしたり、されたり本当に大好きだよ~\(^o^)/ハート②



これからも、よろしくね(*´-`)ハート