◆マッスンゴレライ\(^o^)/◆ | ミクチャンズのブログ

ミクチャンズのブログ

ブログの説明を入力します。




今までで、私が過去最高来店数のミクちゃんアリーナ茨木店様に収録取材へ行ってきましたo(^^o)(o^^)o



こちらの店舗さんは、多いときで毎月2回はコンパニオンイベントや重盛さん来店イベントで来させて頂いていました\(^o^)/



久しぶりの茨木店様は、1000台超えの大型店舗でいつも盛り上がっているけど今日はさらにさらに盛り上がっていて、皆さんの気合いが感じられました(*´-`)きらきら!!



そして、いつも優しい常連のお客さまに会えてHappy(*^3^)/~☆




毎回、「次はいつ来るの?」と応援してくださります(*^^*)


また、来店させていただきます\(^o^)/





盛り上がりの様子、是非ミクチャンズTVで見てくださいね(*^▽^*)





お次はミクちゃんアリーナ東大阪店様ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






今日から新メンバーも一緒ですっキャハハ







お楽しみに~っ(*´-`)きらきら




マッスンゴレライ\(^o^)/♪