昨日はみくりんと、二人っきりの夕ご飯キラキラ


私は、もちろん・・・




キラキラキラキラキラキラ キラキラキラキラキラキラ




むふふほのぼの


がっちがちのビール 片手に、変なテンションでみくりんにからみつつの夕ご飯です。


若干ひきぎみのみくりんはほっておいて、つまみのご紹介~ラヴ



レモンdeさっぱり☆焼き手羽元ラヴラヴ







手羽元         8本

塩            小さじ2

胡椒           ちょっと多めに

にんにくすりおろし  小さじ1

レモン汁        大さじ2分の1

ごま油         小さじ1

醤油          小さじ1



1.材料を全部袋に入れて、もみもみ。

  冷蔵庫で1時間以上おいておく。


2.魚焼き器で両面こんがり焼く。





レモン汁は、ポッカです星この辺もてぬっきーです汗安いしねアゲ


にんにくも、いつもチューブのやつです汗


このメニュー、スーパーのお惣菜コーナーに売っているやつのまねっこですちゅ


でも、出来合いのよりは味つけさっぱりですけど。


やっぱり自分で作った方がおいしいし、安いキャー







ランキングに参加していますおんぷ。