時差調整が大変なんです。。。。。。。。。。 | 虎のブログ

時差調整が大変なんです。。。。。。。。。。

9/28

時差ボケに苦しんでおります。




以前は、カナダに行った際の時差調整が大変だったのですが、

最近は日本に帰国した際のほうが圧倒的に大変で、、、、、、、




夕方6時ぐらいになると猛烈に眠くなり、

仮眠を取ると夜寝れないでおきている。




そして、ちょっと眠りについたかと思うと、

またすぐに目を覚ましてしまうんです。。





2,3日は大変です、、




昨日の朝は久しぶりに都城のお店により、

絶好調の寿司虎都城店となかむらによってきました。。


虎のブログ



なかむらには、今度Vanに研修&コーチとして向うMitsunagaちゃんの姿も!



虎のブログ

2店ともすさまじいスピードの成長と、連帯感で、

こんなご時世においても、

都城の地域のお客様の心をわしづかみにしています!!



その地域のお客様に必要な存在とされ、

愛されて使って頂けるお店こそ、

最高の一店であるという観点から言うと、

素晴らしい成果を発揮していると言えます。。



特に、都城店の店長に10月から就任しTsubasaは、

周囲の不安をよそに、これまで立て直しの際にできたShingo Colorを、


すでに自分のColorにしている感じで、、、、、、、、、、


想像を超える成長を期待できる雰囲気がありました。


それは、予測を超える出来事でしたね。。

当然これからなんですが、、、、、、、、
彼は、まだ24歳。。



たくさん経験し、一日一日を力にしていくことが、


彼の成長で、絶好の機会を獲得したと思います。


自分より年齢の高いパートナーも抱えていますが、




大切なのは、


店長としての信念と、目標や理想を実現する情熱と実力であり、


そこをベースとして、


パートナーとの信頼を作るために発揮する情によって作られる人望。


でも外に出れば、24歳は立派な大人。。


ボクが23歳で上に立った時の年下社員は、

Yuuyaが一人で、あとは、みんな年上でした。



きっとTsubasaにもできるはずです!!



確信をもって、反省と改善を繰り返し、



本物を目指してもらいたいと思います!!!






それから本社にむかい皆さんとご対面、、

明日の決起大会の打ち合わせに精出しておりました。。。


虎のブログ

これまでは、音楽の選曲まで口を出していたのに、、、

ほとんどノータッチ!!

Okudaちゃんを中心に会社は動いています!!




すごいスピードで素晴らしい組織が構築されています。。



こうして、離れることが社全体の成長に確実に影響していることは、

嬉しく思うとともに、未来への可能性を確実に感じます!!


元来目立ちたがり屋なので、、、幾分かの寂しさはあるんですが、

その先に待っている楽しみ(夢の実現)を考えると、なんのことなく。。



重要感を自分でコントロールし、



それ以上に、、新たな成長と活躍のステージを用意することを、



約束する気持ちになります。。




さてと、今日は決起大会です!!

昨日は会場を視察し、期待されているのは講義ではなく、
余興のダンスと下手なBeat box!!?


圧倒的にこっちのほうが緊張します。。

だって、一年ぶりですからね。。

それ以外でやる事ないんですから!!


虎のブログ


選曲とイメージづくり!!


昨日TUTAYAにいってCDを数枚借りて選曲し、
リアクションで振付を考え、
今日本番なんですからね!!
しかも、11年振りに昨年の大会で踊って、
年に一回だけ。。。


もちろん練習もしていませんから!!



見る方はそこをご考慮頂きながら、、、、
お願いしますよ!



模様は明日、ユーチューブでアップする予定です!!





昨日の志布志店のことが気になって、、
志布志店に行き、御膳の盛り付けを一緒に考える。


虎のブログ


このタッグはいい関係で志布志店を盛り上げています!!
いつもながらいい笑顔です!!



虎のブログ


おっと、、、、時間です!!

今日も、2時半から起きているのですが、、、、、

アメブロがメンテナンスに入っていて、8時からの更新でした。。



その間は、Englishを少々勉強しておりました。



有言実行!!ってカッコいいこと言っちゃいましたからね!!

言った以上はやらねばです。。