何なんだこの充実感は!!!! | 虎のブログ

何なんだこの充実感は!!!!

9/14


たぶん、、、、、、、


いや間違いなく、、、、、、、、


Mikuは絶対かっこいい!!




働く一人ひとりの気持ちと最高を作ることへの


ハングリー精神が一つになって、


最高のチームワークを発揮しようとしています。




その雰囲気は、どこのRestaurantにもない、

すごいパワーがあります!



トニーもインフルエンザ(新型ではありません)から復帰して、


またサーバーチームには一段と厚みが増しました。


パーソナリティに溢れ、


それぞれが得意とするものを持ちあうプロでありながら、


そのすべての人が同じ思いを共有し、


トラスト、リスペクトし合っているこの雰囲気は最高です!!


決して理想論ではない、


「やればこんなのできるんだ!」という確信になりました。



顔が合えば声をかけ合い、全員が協力関係のもと


最高のパートナーシップでGuestの感動体験を演出する。





「Guestが楽しくないわけがありません。」




感動しすぎたGuestがカウンターの中でChefと写真を撮りたい

ということで、ワンショット!!


虎のブログ

KeiもShingoも元気です!!

Kojiはお休み。。


それにしても黒過ぎるな、、、、、Me( ̄_ ̄ i)


いや、、最高に楽しいDinnerでした。




ただ、Lunchは最悪だったんです、、、、、二日酔いで。


昨日はKojiとミーティングした後、飲みにいってめちゃくちゃ話しました!


ボクは熱く語っているときは知らず知らずのうちに飲んでしまうんです。

めちゃくちゃ早いスピードで飲んじゃうんです。



たいがい、酔っていることに気づいたときは遅いんですけど、、、、



昨晩は、いい加減飲んで酔っ払ったころ電話があり、

AsakoのLast dayだからプチパーティーをやろうということになったらしく、

誘われたのです。


Asakoは寿退社ってとこでしょうか、、、、、、

彼氏を追ってオタワに引っ越します!


めでたい辞め方なので引きとめることもなく、祝いました。



ところがパーティーの目的,,,,,,,


”プチお別れ会”というただの名目であって、


みんな集まりたかっただけ??


って思わせような会話の内容(^-^)v



単純に、このメンバーで一緒の時間を多く過ごしたいだけのような


気がしました。



実際、飲み会は来週、計画されていましたし、、、、、、


Asakoとはこれからもつながっていくだろうから、

センチメンタルなお別れ会なんて考えられないですもん。





でも、なんかそんな自然に集まりたくなる雰囲気っていいっすよね。。





そして、Jojiがボクを呼んだようです!

当然、ほろ酔い、いや、結構酔っていた僕は勢いよく参加。。



日本語英語で語る。


Shoutaの通訳を介して、


カナディアンパートナーにボクの話は伝わるんですけど、、


めちゃくちゃ共感してくるんです!


本当に嬉しそうに聞くんです!


その温度は日本の会社で話すのと何ら変わりません。





虎のブログ



もう、めちゃくちゃ盛り上がります!!


いつも、


利用するRestaurantのサーバーがうらやましがるんだそうです。。


虎のブログ


ボクの人生観やビジョンが、国を越えて共有されることが嬉しくて、


デール、シェーンブラザーの強力なジャックダニエルのショットの攻撃にも


我を失うことなく語り続けました。



そして彼らもまた、僕に熱く語りました!





その結果、今朝は、

この曇り空のような状態で朝出勤でした。

極度の二日酔いです!!


虎のブログ


生きた屍が歩いているような感じだったでしょうね。



ただ、ボクたちは大きな夢を達成するために、、、、、、、


これまで世界になかった、


究極のRestaurant Companyを作るために、、、、


確実に進化しています!




本当にすべての人の顔が、


自信と勇気と信頼に充ち溢れているんです!




毎日エキサイティングしていることを全員が共有できる雰囲気ってすごい!


また明日もみんなに会いたいって思える職場ってすごい!


間違いなくみんながそう共感しています!




最高のRestaurantを作るということは、


こうした最高のチームを作るということなのだと、


改めて確信しました。。




何かがここから生まれます。

まちがいなく、想像を絶する何かがここから生まれます!


そうイメージできるんです!!!!



また、明日が来るのが楽しみでワクワクです。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: