遅ればせながら | うちの芝生はどう見える

うちの芝生はどう見える

育休中主婦です。(R54月より復職しました!)日々感じたことや自身の体験など綴っていきます。気づいたらお金のことばかりになっていました。

新年になって早1週間…




昨年は細々と愚痴るブログを見ていただきありがとうございました。




いつももうフェードアウトしようかなぁと思うと

どんどんネタが溜まるので、今年も私自身のために更新をしていきたいと思います…。




今年の目標は

1年で何かを身につける



という今は漠然とした目標で失礼します泣き笑い




お金のことを勉強したい気持ちと

英語関係でなにかを身につけたい気持ちと…



とにかく1年間を無駄にしたくない!という思いが強いです。

1月は模索期間で目がハート

日中子どもが寝ているとき もしくは夜子どもが寝ているとき




なにかしらができたらなぁ…と思います。




2024年振り返った時に

これだけはがんばったな といえることがありますように!!




ブログは更新しなくてもいいような穏やかな日が続きますように!!笑




まずは明日から年末年始で家出した

新年早々縁起悪い話をみてください泣き笑い





今年もよろしくお願いします。