私は全く興味は無いんだけど

キスマイファンの友達に誘われてLIVEに行ってきました




去年だか一昨年も誘われて初めて行ったけど
興味無くても歌全く知らなくても結構楽しかったので今回も参加してみました


いやー
凄かったです!


アリーナ席では無かったけど
スタンド席の1番前!!!


メンバーがゴンドラに乗って目の前を通ってく!


もうホント数メートル!
手が届きそうな距離感よ


目が合った!!!
私に手を振ってくれた!


とか言うファン心理がわかった気がしました


ホントそうなんだもん
全く好きでは無いんだけど
身を乗り出してペンライト振りながら叫んじゃった


火がバンバン出てくるわ
煙は出るわ


何かのショーを見てる感じで
ほとんどの歌知らなかったけど
楽しかったです