新車で購入して3回目の車検がきました


初回3年

次からは2年おきなので


もう7年になるのねー


友達が車屋さんで板金整備の仕事をしているので

その友達から車を買いました



何か不具合があると飛んできてみてくれます


簡単な物は無料でちゃちゃっと直してくれる



車検やオイル交換も夜に車を友達に託せば持ってってくれて終わったら家に持ってきてくれるので自分で出向かなくていいのでラクだわ



前回の車検でタイヤとバッテリーは交換してもらったので今回はワイパーゴムとエアコンフィルターを交換してもらいました



7年で7万キロ走行しました

ホントは新しい車に変えたいけど

ドンドン高くなっててなかなか買い替えもツライ



今の車にもうちょっと頑張ってもらいましょう