土、日、月曜日と3連休取って福井に旅行に行く予定でした



が、警報級の大雨予報



どうせ城巡りが目的の旅行、雨なんて嫌だわ



と言う事で福井はやめました



が、私3日間も休み取っちゃったよ



全国的に雨みたいだし、家で3日間もゴロゴロしてたくないし



前日の夜になって思い立ち

群馬県の四万温泉の宿を予約しました



四万グランドホテル

1人1泊2食付きで9800円だって!!!

安っ


とりあえず温泉に入れればどこでもいいわ



どこにも寄らず15:00チェックイン


いやー

温泉はサイコーでした

追加料金払って他の宿の温泉にも入りに行けたので15時にチェックインしてから19時の夕飯まで

ずっと温泉巡りしてました



安いしバイキングなので夕飯は期待してなかったけど、やっぱりそんなに美味しくは無かった

それにめちゃめちゃ流れが悪い

狭い場所に詰め込んで料理が置いてあるので時間中ずっと人が並んでた



でも部屋は広いし、温泉は空いてて広いしいろいろあるし温泉三昧で満足です



千と千尋の神隠しのモデルとなった建物がすぐ目の前にあり、みんな写真撮ってた


昼と夜






フランフランのこの↓ミニハンディファン


日傘にも取り付けられるし、付属のネックストラップをつけて首から下げると下から風が来るので手ぶらで風を浴びれていいです!


アタッチメントを取り外せばコンパクトなハンディファンで手に持つのもラク


風量も3段階にかえられてなかなか強い風がきます

夏のお出かけにオススメ!