行ってきましたスパジャポへ


気にはなってたけど、口コミが両極端

もの凄く高評価もたくさんあるのにメチャクチャな酷評も沢山あり平日でも混んでいると言われていたのでどうなんだ?と行ってみたら最高でした



入るとそこはテーマパークのよう



お風呂のシャワーはリファとミラブル

ミストがきもちいー


ちなみにドライヤーもリファでしたよ



サウナは15分間隔でセルフロウリュウがあるし、水風呂には氷製造マシンで常に氷が降っていた


炭酸ヘッドスパなる浴槽があって

頭を入れるお風呂…

頭スッキリだけど、衛生的にいいの?



別料金の岩盤浴も利用した方がより楽しめる!



漫画コーナーも岩盤浴専用だし、テントサウナもありました!

友達と2人でたくさんアロマ水でセルフロウリュウを楽しんで良い汗かきました!


岩盤浴には漫画やスマホの持ち込みOKで何か不思議な感じ


クールダウンも巨大かき氷マシンで爽やかに体を冷ませます




2段ベット状になってる休憩スペースはカップルで楽しそうにしてるし、1人でも寝っ転がって漫画を読みながらくつろげて


こりゃ1日いても飽きない



私たちが行った日は平日の昼間だったので子供もほとんどいないし、学校も始まったばっかりだろうからそんなやかましいグループはいなかったので民度が低すぎるとか子供が騒ぎ回ってうるさいとか口コミの感じは無くてただただ最高でした