長男が5年越しで行政書士の資格試験に合格した事を私の両親に話したら


お祝いにご飯をご馳走してくれると言うので行ってきました



私の両親はお祝い事の時の食事は木曽路と思ってるみたいで

今回も木曽路でした



実家の近くにあるので



夜だと1人10000円近くするので

昼でも5000円くらいするのかと思ってたけど

意外と普通の値段のもあるのね



長男の高校入学の時にも木曽路でランチしたけど

その頃はすき焼きが3500円くらいしたのよ


でも今回は国産和牛のすき焼き定食が1500円




あれ?めっちゃ安くない?


と、思ったけど

以前はお肉を焼いてから割下を入れて、野菜入れて…とかちゃんとすき焼きを作ってたけど

今回のは野菜も肉も全部煮えた状態で出てきた



確かにすき焼きが出来上がった状態で出されたら高級感はないけど



でも食べた次男に聞いたらお肉は美味しかったらしい



美味しくて値段が安いならその方がいいわ



普通のファミレス並みの値段で食べれるのにびっくりした



私が食べた御膳も2000円程

鍋と刺身と天麩羅、魚、小鉢、デザートまでついて。





和室の個室でのんびり食べれたし

全然高くない!





【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』