ミスドでGODIVAコラボのドーナツが出た!!


めっちゃ美味しそう!


ウチの近所にミスドないからちょっと面倒なんだけど買いに行って来ました



迷って結局4種類全部買っちゃった


ミスド福袋のカードでは買えません


4つで1328円


4種類全部食べたいので子供と半分して食べました



左上のガナッシュショコラ324円

が私的には1番好き

チョコのクリームがサンドしてあるけど、甘過ぎなくて上品な甘さ



右上のガレット・デ・ロワ・ショコラ 356円

普通のチョコパイじゃんって最初思ったけど

やっぱり甘さが上品よねー

柔らかいチョコクリームの中に固いチョコが入っていて美味しかったです



左下の白いの

プラリネショコラ 324円

はちょっと私には甘かった

ホワイトチョコって苦手…

ホワイトチョコはやっぱり甘すぎなのよ



右下のキャラメルショコラ 324円

キャラメルが苦手なので買うか迷ったけどGODIVAのキャラメルはそんな甘くないかも!って思って買ってみたけどやっぱり私には甘い!