明けましておめでとうございます



今年もマイペースにブログを書いていきます



さて、我が家の新年はレイクタウンの初売りに行く事から始まります



次男は友達と大晦日の夜から初詣に行ってしまって朝帰って来たので寝てました



私は大晦日まで仕事をして(午前中だけだけど)

普通にいつも通り寝ました


元旦の朝もいつも通りに起きて昨夜作っておいたお雑煮を食べてから初売りに向けて出発です



長男の起きるのが遅く

ちょっと家を出るのが遅くなってしまい



10:00前には着いたんだけど満車ばかり

軽自動車専用のとこがあいてたのでそこにすんなり停める事が出来ました

軽自動車ってこう言う時いいのよね



今年の1月1日は専門店は8:00からの営業だけどまさか10:00前でほぼ満車とは…



とりあえず12:00を目処に解散!



特に目当てのお店は決まってないのでとにかくフラフラ歩き回ります



カバンと財布が欲しいなーと思ってたので鞄屋さんとかいろいろ見て歩いてたら



マイケルコースのアウトレット店で福袋が残りわずかです!19万円相当が入って36000円です!

と言っているのが聞こえ、思わず足を止める



一応、これのどれかが入ってます。の写真を見るとどれが当たっても悪く無いな…

しかもバッグ2つと財布が1つ

トートバッグもついてくる



うーーーん



残り3つになってしまい、これは悩んでる場合じゃないよね。

買っちゃうか!



白いのは年齢的にちょっとなーと思ってたけど



これがいいなって思ってたのが入ってました


黒のショルダーが丁度いい大きさでいい感じ


財布はゴールドじゃないけどまぁ安く買えたし

まぁいっか。


トートバッグも大きいのと小さいので

いい大きさですね





福袋なんて食品系しか買わないのに

つい衝動買いしてしまった…



でもマイケルコースのアウトレット店では

70%OFFのバッグいっぱい売ってたから



欲しいのを選んで普通に買った方が良かったかも?

と言う思いも拭えないけど

まぁ全部使えるバッグだからお得はお得よね



12:00に長男に電話したら

俺ももう買い物終わったから早く帰りたいと言うので



車に戻ると、めちゃくちゃな駐車場待ちの列!!!



枠外にもいっぱい停まってるし



大変な事になってました



やっぱ朝イチでこないと無理だよね



もちろんお昼もココで食べようなんて考えたらいけません。

物凄い人なのでサッと買い物してサッと帰らないと出庫も大変になるからね