LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

LUFT ケア&デザイン シャンプー トリートメント
-Moist type-



おうちでサロンクオリティ❤
モイストタイプのLUFT使ってみました✨



ちなみにこんな方におすすめ▼
・髪がうねってまとまらない
・硬い髪質でパサつきが気になる

私は割と猫っ毛だけど
ダメージのせいかまとまりがないのが悩み。
洗い上がりはちょうど良いサラッと感と
持続する潤い感がよいです。指通りもいいよ。

そして何よりまとまりが良い!!❤
翌朝も広がらないで潤いを保ちつつ
まとまっててすごいと思いました✨
悩み解決では?


シャンプーは手に取ると粘度が高めで、
手で伸ばしてから水を含めて泡立ててみると
とっても泡立ち良し!



ノンシリコンでこの泡立ちはすごい♪
泡が沢山ある事で地肌や髪を傷つけず
頭皮全体を気持ちよく洗えました。
シャンプーだけでも指通りが良かったです。


フリーなのはシリコンだけではなくて、他にも
「サルフェート系」「オレフィン(C14-C16)スルホン酸Na」「合成着色料」「アルコール」「パラベン」「鉱物油」「動物実験(製品として)」が不使用、行っていない9つのフリー処方。
(ノンシリコンはシャンプーのみ)

トリートメントはこちら♪




"心うるおうサボンの香り"は
美容室の香りがするー!癒される♪
グリーンアップル、ピーチ・ベルガモットをイメージしていて、
リラックス脳波研究に着目した香りみたい。
どうりで癒される訳だと納得。



35種類以上のヘアケア成分が配合されているのでダメージケアにもぴったりで、
正しく髪の美容液でした(*´艸`)




公式サイトで購入可能です💐
各500ml  ¥3960