NATURECAN  CBDグミ 25mg(ビーガン対応) | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

NATURECAN  CBDグミ 25mg(ビーガン対応)
は100%ヴィーガンの植物性グミ!
 
 
 
シュガーコーティングがしてあって、
シャリっと甘くて中はもちっとジューシー♪
果物の香りが広がります。
 
 
蓋を開けた瞬間からフルーティーな香りがします。色鮮やかで香りもするから
外国のグミ感🌍だけど、天然香料と天然着色料(野菜果実由来)を使ってるよ♪
味は4種類で
スイカ、ミカン、ラズベリー、レモン
 
 
各々色で何味か分かるのも嬉しい✨
私はミカン味がが好きでした🍊
 
 
1日1-2粒が摂取目安。
1粒当たりCBD10mg/25mgいりです。
 
 
第三者機関の検査もうけていてTHCは含まれていないのでハイになる成分はなし。
 
CBDは体内の自然なきのうに直接作用して、
体のバランスを保ち、睡眠、ストレスの改善や痛みの緩和に期待されている成分で、違法性もなく副作用なども防げます。
 
 
 
高品質のブロードスペクトラムCBDを使用していて
オイルやリキッドに比べて
ゆっくり成分を浸透させることが出来るそうです。
約6-8時間の効果持続あり。
 
 
成分表をみても余計なものがなくて良い印象を受けました。
 
 
 
癖もないからオイルが苦手な人には
美味しいグミで食べられるからおすすめだよ✨
 
あとは、量をはかることなく1粒食べたらOK!って分かるのもお手軽で良いと思いました。
 
CBDをお試ししてみたい方は検討して見てほしいです🍉
 
 
「ただ今セールとも併用できるお得なクーポンを提供中!
クーポンコードを【COETAS15】

販売サイトにて購入時にご利用できます!」
 
リンクから見れるからチェックしてみてね!