SIKNUE【シクヌ サーモンコラーゲン ハンドクリーム】 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)



くすみ緑が印象的なこちらはハンドクリーム。
ナノ化された北海道産鮭コラーゲン配合!
鮭コラーゲンって珍しいよね👀


シクヌはアイヌ民族の方との協力で、多様性を認め合う社会を発信しているブランドです。
アイヌに親しみのあるヨモギ、熊笹、鮭のコラーゲン、スズランなどをシンボル成分にしているんだって。



シクヌはアイヌ語で生きるって意味。
そんな言葉にピッタリの香りは
木、草、花、果 の4種類。

私は今回[木]の香りをチョイス。

手に塗った時にふっと木の香りがするの!
鮭コラーゲン配合だけどお魚の香りはしないよ  笑
癒される森の香り🍀*゜

他の香りも気になってきちゃって
全部使ってみたい❤



伸びが良くて、肌馴染みよし。
ベタつきがなくてパウダーを塗った肌みたいにサラサラです。すごく好み❤


竹材を使用した入れ物もとっても可愛いんだけど、
特に横の刻印が可愛い。
こちらも二風谷アイヌ工芸家の
関根真紀さんデザインの
アイヌ文様を刻印したものになっています。



実は蓋のUMの部分はわたしが入れたくて入れた文字。
自分の好きなアルファベットを
10文字まで印字できます。
プレゼントにもおすすめだよ☺️


サイトもあるのでチェックしてみてね🌸


30g ¥2200