ビッグマーカーアイライナーV3.0 | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

ウィッチズポーチ
ビッグマーカーアイライナーV3.0
02 SOFT BROWN 使ってみたよ!





マーカーみたいな見た目のアイライナー👀
持ち手の太さが特徴的だけど
この太さがペンみたいで持ちやすい。



持ち手は太めだけど、筆は極細!
髪の毛位細いラインも描きやすいです。
もちろん太めのラインもおまかせ。
自分の好みにあった太さを
自由自在にかけるのがよかったです😊



手の甲に書くと滲みやすいんだけど全然大丈夫!
速乾で描いてすぐ触っても乾いていました。
目の際にまつ毛の隙間を埋めるように
ラインもひきやすいです。


ナチュラルな細めの目尻もできるし
太めで上にシュッと上がるキツめのラインも
気分次第で変えられます。
最近は加齢により()目尻がとっても、
描きづらかだたんだけどこれだとすっとかけたよ♪




そして私はこの色がお気に入り❤
今回はSOFT BROWNを使ったんだけど
透き通るようなブラウンでナチュラルに
あか抜けた目元が作りやすい✨
でも薄い訳じゃなくてしっかり描けてるの!

もちろん重ねて書けばさらに
深めのブラウンにもなります。





平均的なアイライナーの容量は0.4-0.5gなんだけど、このアイライナーは1gもある大容量。
毎日使うものだし、長く使えるのが嬉しい♪
使おうさたらカスカス~なんて事もなくなりそう(*^^*)


なのに1本¥990でコスパも抜群!

愛用させていただきます♪