ポッキー大好き!! | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

たまーに実家から送られてくる子供たちのお菓子セットの中に、

私用にいまだに極細ポッキーが忍ばせてある 笑

 

 

子供の時から大好きだから、送ってくれるみたい笑い泣き

 

 

そんなポッキー大好きな私からしてみたらゆめのようなBOX のモニターが。

 

【Instagram限定】江崎グリコ お菓子ギフト\食べているシーンやギフトBOXと一緒に写っている投稿大募集♪/

 

 

他のボックスもおいしそうでどれに応募しようか悩んだんだけど、やっぱりポッキー!

子供たちとポッキーパーティーしたい爆  笑

ほんとは独り占めしたい・・・笑