筋肉つけたい | 2児ママ・レベルアップへの道

2児ママ・レベルアップへの道

2010年&2012年に生まれた2人の息子たちの成長記録。

モニター・ポイントサイトに登録中の私の記録。

そしてブログを始めると1週間持たない私の成長にむけてのブログw

遠くから見守ってやってください(´・ω・`)

ダイエット・ボディメイク用宅配食のインスタ投稿モニター200名様募集!

これ!とっても参加したい。

 

筋肉がなかなかつかなくて、困っているからタンパク質が手軽にとれるこのお弁当を食べてみたいなニコニコ

 

実は、おなかも糖質を避けたほうが痛くならなくてすむ体質のようで・・・

でも家族がいるし、自分で糖質避けるのってむずかしいよね。

 

こういう栄養素が考えられたボディメイク用のお弁当を宅配してくれるのって、すごい助かる!

試せたらまたれぽーとします合格