【RSP103rd】雪印メグミルク  Plant Label Pea Drink | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#雪印メグミルクから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#plantlabel 

#peadrink

 

 

 

Plant Label Pea Drinkは雪印メグミルクがこの春新たに立ち上げる植物性食品の新ブランドPlant Labelより、日本ではほとんど販売されていないえんどう豆を使用した飲料の新商品です。

 

雪印メグミルクは、バターやチーズなどの乳製品、牛乳やヨーグルトなど市乳、粉ミルクに代表されるニュートリション、乳牛向けの飼料を扱う事業もあります。

 

 

えんどう豆を使用したピードリンクです。

 

 

商品に使用している原料はえんどう豆です。

 

 

植物性たんぱくを使用していて、たっぷりの食物繊維が摂れます。

 

えんどう豆由来の植物性たんぱく質5.8g、食物繊維5.2gを摂取することができます。

抵糖、低脂質、53kcalです。

サステナブルな原料として注目高まるえんどう豆を使用しています。

 

 

えんどう豆は大豆やアーモンドといった他の植物性原料と比較して生産過程における水の使用量やCO2の排出量が少ないという特徴があります。

環境負荷が少ない原料を使用することで持続可能な社会で貢献していきたいと考えています。

 

 

サンプル百貨店で商品を数量限定で販売しています。

2次元コードを読みとっていただくと、特別価格で購入可能です。

 

 

 

ブースで試飲させていただきました。

豆の甘さが美味しかったです。

 

 

 

 

Plant Label Pea Drinkを飲みました。

豆の甘さが美味しく味わえました。

53kcalで、嬉しいです。

えんどう豆由来の植物性たんぱく質5.8g、食物繊維5.2gが手軽に摂れてお気に入りです。