【RSP 101st Live】ネスレ日本  ネスカフェ ホイップタイムシリーズ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#ネスレ日本から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp101stlive 

#サンプル百貨店 

#ホイップタイム 

#ネスカフェ

 

 

おうちでカフェ気分を味わえる、見た目もかわいい、濃厚でリッチな泡が嬉しいホイップタイムです。

上品な甘さで心満たされる一杯をお楽しみいただけます。

 

 

ネスカフェ ホイップタイムは、ネスカフェから3月1日に新しく発売したスティックコーヒーです。

おうちでもカフェの気分が味わえる、ちょっと贅沢な気持ちになれるラテです。

 

 

新発売のネスカフェ ホイップタイムはお湯を注ぐだけで濃厚でリッチな泡があるラテを楽しむことができる製品です。

濃厚な泡が口あたりをまろやかにして、上品な甘さがネスカフェの香り高いコーヒーとマッチして心満たされる一杯となっております。

 

 

好みや気分に合わせて選べる5種類のフレーバーがあります。

定番のカフェラテ、ちょっとコーヒーの苦みを感じたい方にはカプチーノ、キャラメルマキアート、ヘーゼルナッツラテ、バニララテとカフェでも飲めるような人気フレーバーもご用意しております。

 

 

例えば集中したいリモートワークの時にはすっきりとしたカフェラテ、お出かけ前のメイクをする時には気分が上がるバニララテなどシーンによってもその時の気分に合わせて楽しんでいただけます。

 

 

生活にも溶けこむスタイリッシュでモダンなパッケージを採用しています。

 

 

ネスカフェ ホイップタイムで、濃厚でリッチな泡を楽しみたくなります。

 

 

ネスカフェ ホイップタイム カフェラテとバニララテを飲みました。

 

 

 

カフェラテは、珈琲とまろやかなミルクのバランスが良く、美味しいです。

バニララテは、ミルクのコクとバニラの風味が美味しく味わえました。

濃厚な泡で口当たりが良く、家でカフェの気分が楽しめるので、お気に入りです。