ナチュラルビオグロウセラム | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#PR


LIALUSTER株式会社様から商品を提供いただきました。

 

 

 

ナチュラルビオグロウセラムを使いました。

美容皮膚科医監修、乾燥・毛穴・ハリ弾力・肌荒れの悩みに1本で応えるバイオティクス由来の美容液。

美肌菌に着目して開発した美肌カプセルに加え、独自に研究を重ねた進化型の美肌成分をたっぷり配合しました。(進化系ナイアシンアミド/セラミド一体型ビタミンC/コラーゲン/ヒアルロン酸/バイオティクス等)与えるだけでなく、与えたものをきちんと吸収できる肌コンディションへと整えるので、ひと塗りするだけでお肌にハリツヤが戻ります。

 

 

 

 

 

 

使った感想

適量を手に取り、肌になじませました。

みずみずしいテクスチャーです。

スッと伸びて、肌になじませやすいです。

しっとりした使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

スポイト式で量を出しやすくて良いです。

肌が綺麗になることを期待して、使い続けたいです。

 

 

 

 

 

 

https://www.cosme.net/products/10218018/