M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティック | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

M・A・Cから商品提供を頂きました。

M・A・C マキシマル シルキー マット リップスティックを使いました。

 

 

 

<特徴>
鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続
M・A・Cの独自のテクノロジーで叶えるリッチピグメントフォーミュラーで鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続。
※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み。(当社調べ。効果には個人差があります。)

 

乾燥レスで、毎日つけたくなるような、バームのようななめらかな質感
自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイル配合(保湿成分)※2で濃密な潤いを与えます。
マットリップの概念を覆すとろけるようなファーストインプレッションから驚きのフィット感。
オイルインマットならではのストレスフリーなつけ心地です。
※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)

 

ありのままの自分から、さらに一歩先へ踏み出せるような自信を唇に

 

 

 

 

使った感想

マラケシュ(インテンス オレンジ ブラウン)、マルイットトゥザマックス(ダーティ ピーチ)、ウォームテディ(ダーティ ウォーム ヌード)の3色を使いました。

マラケシュは、オレンジブラウンのようなカラーで、お出かけするときや、普段使いでも楽しく使えそうでお気に入りです。

マルイットトゥザマックスは、ピーチのようなカラーで可愛く、他のリップカラーを重ねて使うこともできて、良かったです。

ウォームテディは、温もりがあるカラーで、落ち着きがあるしなやかな印象のメイクができて嬉しいです。

唇にするすると塗れて使いやすいです。

発色が良く、今までのマットリップよりも仕上がりが自分に合っていました。

シグネチャーのバニラの香りで使うのが楽しみになりました。

化粧ポーチに入れやすく、持ち運び外出時にも使えて、お気に入りです。

 

 

 

 


M・A・Cから商品提供を頂きました。