初投稿です!
記念すべき一回目



このブログでは私の飼っているモルちゃんの日常を書いていけたらいいなぁと思っています!

うちのモルちゃんの自己紹介しますっ↓↓
名前:くろ
あだな:くーたん、くっちゃろ、くっぴetc…
性別:男の子♂
体重:1.2kg
好きなもの:ほうれん草、レタス、キュウリ、果物
好きなこと:お散歩
お昼寝
お昼寝
性格:ちょー自由◡̈*
と に か く……
くーたんはめちゃくちゃかわいいんです!!♡
ちょーーーイケメンっ!!(///∇//)
イケメンすぎて辛い…笑
モルちゃん飼ってる人、
ぜひぜひ、絡んで下さいっ!
