ユニアオカップ! | さくらだみくブログ ~めざせ!おばあちゃんフットボーラー!~

さくらだみくブログ ~めざせ!おばあちゃんフットボーラー!~

小学校2年生で始めたサッカーを中心に歩んできた人生。
結婚をしても、母親となっても、孫が生まれても、いつまでもボールを追いかけ続ける人でありたい。
大人の女性として様々な出会いや経験を経て、自分を磨いていく様子を記録してきます。

最近は4時台起きの5時台出発が多いです🐣☀️

今日はこれから愛知県一宮で行われるユニアオカップへ行ってきます⚽️

{740EA3C4-B2EE-431C-8EA9-2199DD1A844F}

GWは子どもたちの練習がお休みなので自分のフットサルに集中できる貴重な2日間⚽️✨

大切に過ごしてきます💪😊


頑張るぞー!!

{43977194-11D5-4CC7-A93E-BF099BD132EB}