おはようございます♪

結構、多い問い合わせの一つなのですが


望みは一つに絞った方がいいのか?
それとも、叶えたい事を全部叶えようとした方がいいのか?


これは、日常的な引き寄せなら全て
引き寄せたらいいと思います


だけど、短期集中の場合は
一気にババっと現実化しちゃいたいですよね?


だから、集中力がいります


気分散漫にならないためにも、一つに絞った方が、自分的にやりやすいのではないかなと、富は思います♪


もちろん、自分は全部行っとくよ!
って方はそれでも大丈夫ですよ(^-^)/


短期集中は、1ヶ月なら1ヶ月間
引き寄せの事、夢の事しか考えていないくらい思考を使います(笑)


私なんて、お金を短期集中で引き寄せていた時は、家事も育児もほとんどどうやってやっていたか、思い出せないくらいです(笑)



だから、短期集中に申し込まれる方は
本気の方にしてもらいたいんです♪


それがどうしても叶えたいんだ!!
っていうくらい切迫詰まっていて欲しいくらいです(●^-^●)


という事で、短期集中なら一つに絞る

日常的な引き寄せなら沢山叶えましょう♪


それと、一つ叶えば
他の望みも叶って行くことが多いですよ!




では、良い連休をお過ごしくださいませ♪





行き違いによるトラブル防止のため


お手数ですが
メールフォームにてメッセージを送信してしただくよう、お願い申し上げますm(__)m





PCの方はこちら→メールフォーム




携帯の方はこちら→メールフォーム


返信がまだの方に
こちらから 連絡がとりたいのですが
難しい状態です


メールが届き次第
詳細をお送りいたしますので、よろしくお願いします(*^_^*)





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪

アメンバー申請ありがとうございます(*^^*)
富のアメンバーは読者登録をしていただいた方だけに、させていただいています♪

先に『相手に知らせて読者になる』で読者登録を済ませてからアメンバー申請をお願いします(ღ′◡‵) 


読者登録してね
アメンバー募集中