ランキングに参加しています♪

いつも応援クリックありがとうございます(ღ′◡‵) 感謝します♪

このお金は引き寄せの法則を実践して現実化したものです(*^_^*)
引き寄せの法則は17秒以上なにかに集中すると働き始めます
現実で手に入れた感覚を感じ想像で好きなように使ってみてくださいね♪
感情が湧くと更にいいですよ♪( ´▽`)


読み進める前にぜひ1クリックお願いします
↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村  





引き寄せの法則で引き寄せた「医師の彼」は、元々とっても面食いなんだそうです
『医師の彼』を引き寄せたブログ記事はこちら
(アメンバー限定記事になっています、ぜひアメンバー申請お願いします)

歴代の彼女さんもそうですが、本当に綺麗な方ばかりだったそうです(*^^*)




私、どう良く言っても美人ではありません


自覚あります



そんな面食いの彼が、私に一目惚れしたと言うんですよ💦


不思議ですよね~







こういうと自惚れているようにしか聞こえないかもしれませんが



実はね、私には分かってるんです



なぜ、私に惚れてくれたのか?



ちゃんと、引き寄せの法則を利用しています(*^^*)v



その辺りも、次の商材に入れ込んで行った方がいいですかねー?