引き寄せの法則って、自己肯定感があればあるほど使いやすくなると、私は思っています(*^^*)



だから、子供を育てる時
あれはダメこれはダメと言わないようにしています



これを言うと、しっかり者に育てられた一般常識のある人から、大概批判を受けます(笑)



そりゃーそうですよね
一般的には、躾られているのが良しとされていたりするのですから
自分の子供くらい躾ろよ!ってな話ですよね(*^^*)



これは、人生で何を大切にしているかで、教育方針が家庭によって違うのですが



私は、一般常識や躾よりも
もっと大事なものがあると思っています



自分の子供にごく普通に、平均的に一般的に、平凡に、社会からはみ出さず、みんなと同じよーに生きて、年取って死んでもらいたいなんて、これっぽっちも思いません


そんなの最悪!
地獄だなと思います(笑)


自分が心からやりたい事を全力でやり
失敗しても、転がって起き上がって
バク転して楽しんでもらえるのが、嬉しいです♪


もちろん、子供が平凡やみんなと同じを望むなら
そういう人生でもいいとは思います



でも、子供でそんな風に考える子っているんでしょうか?



みんなエネルギーに満ち溢れ、活発で
何も恐れず、ただ生きている事を楽しんでいます


なりたい物になれると、疑いもなく思っていて、ニコニコしています


いやーホント、そのまま大人になってもらいたい(*^^*)



人に迷惑を掛けるのがダメ?
まぁ、迷惑が掛けられるのが嫌な人はそう思うでしょうね


私なら、相当ないたずらっ子な子がいたり、言う事を聴かない子がいたら


この子は大物になるぞって、微笑ましく思います(*^^*)


昔の田舎のように、寛大な心を持った人が、溢れる日本であってもらいたい~♪


子供にダメダメ言って育てると
自己肯定感が持てなくなると思うんです


否定ばかり言われて育つのですから、自分を信じられなくなって当たり前です


そのうち、成人になるにつれて
何をしたらいいか分からない


自分が何になりたいのか分からない


そんな大人になっちゃいます


しまいには、死にたいとか言い出します( ゚□ ゚)ホントもったいないw



大人から指図ばかり受けて、自分の脳で考えられなくなっちゃうんでしょうね


自分を信用出来ないというか…


言う事を聴いていれば、自分で考えなくていいので楽ですからね(*^^*)



だから私は、異端児を応援します(笑)


人と違うのは、個性があるのだから
当たり前


人と違わなければおかしいですよ



世界でたった1人だけの存在なんだから♪


大変なお子さんを持っているママさん、将来が楽しみですよ(ღ′◡‵)




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中

アメンバーは、富のブログをお気に入りに表示させていただいている方に
承認しています

まず、読者登録を済ませてから
アメンバー申請をお願いします♪


現在、大変申し訳ありませんが
コメントに返信はしておりません

みなさまが、いい気分で読めるよう掲示板のように使ってくださいね♪