(夜書いたブログです(*^^*)↓)





彼との電話+.(o´∀`o).+
あの穏やかな声が、本当に好きだな~





言葉に魂を込められる人っていいなって思います♪





私は声の抑揚がない上に、普段大きな声で喋らないので声が小さいw





あんな風に声に魂を込められるなんて
いいなぁと思います





歌が上手い人も尊敬しますね






口から発する言葉もエネルギーだと、よく感じます





引き寄せの法則を知る前の話なので、3年以上前ですかね





ふとした事で、道端で見知らぬ人に
『ありがとう』と言われた事があるんです





生きてきてあんなに心がこもった
『ありがとう』
という言葉を発する言葉のエネルギーを聴いた事がなく




思わず、えっ⁉
とその人を振り返ってしまいました




ごく普通の女性だったんですけどね



今でも、あの「ありがとう」はなんだったんだろう?と思い出すくらいです(*^^*)



今、思えばそういう言霊というか
言葉のエネルギーを知っている方なのかなと思いました




言葉っていうのは、電話でも会ってでも同じで直接エネルギー(波動)として聴けるので


その人がどういうエネルギー(感情)で、言葉を発しているのか分かります(*^^*)






だけど、文章って不思議なんですよね




エネルギー(感情)を込めて、書きますが



受け取る人の思い込み(先入観)によって
違うエネルギーに変化する時があるんです




私も以前、独身の時に職場に苦手な方がいまして、すごく攻撃的な方だとイメージを持っていました



ある時、メールが届き
内容を読んだのですが、その時ちゃんと読んでいたつもりなんですよ?


私を攻めていると感じる内容でした



でも、ある時
そのメールを読み返してみてビックリ!
全然内容が違っておりました


ごく普通の内容だったんです



このように、その時の読む人のイメージ、思い込み、先入観、その人に対しての感情で


文章のエネルギー(受け止め方)が変わるんでしょうね



それが、文字でコミュニケーションを取る時の「感情が伝わらない」という事になるのでしょう



普段、このブログを通して
メールでのやり取りをよくしますが



たまにそこでも、私の書いているエネルギーを違う風に受け取られているなと思う返信が返ってきたりします




思った通りに言葉で表現し(心からありがとうと思いながら書いてます)返しても



ええ、ええ、それはどうも、すみませんねー的に返ってきたりしますw



もしかしたら、この読み込みも私の思い込みでエネルギーが変わっているのかもしれませんが(笑)





誤解されてしまったんだな…
文章って難しい(>_< )って思ったりします




自分が直接発する「言葉のエネルギー」




これにも気を付けたいですが



メールや文章はリラックスした状態で
読んだ方がいいでしょうね(*^^*)









昨日の夜、書いていたブログなんですが
途中で眠ってしまいしましたw



朝の更新となりました♪






引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中

アメンバーは、富のブログをお気に入りに表示させていただいている方に
承認しています

まず、読者登録を済ませてから
アメンバー申請をお願いします♪


現在、大変申し訳ありませんが
コメントに返信はしておりません

みなさまが、いい気分で読めるよう掲示板のように使ってくださいね♪