ラブ・シークレット』お申し込みいただいた全員の方から
返信いただけたと思いますm(__)m
お手数をお掛けしましたが、大変感謝しております♪


でもですね~
詳細を送らせていただいた方の人数を確認してみたら
なぜか、予定していた人数よりも2人多い~
一体、何が起こったんや~



2人多けりゃ、あと数人多くたって大丈夫かー!


なんて
キャンセル待ちしていらっしゃる方の受付もしちゃおうと思います
(キャンセルが出なそうですし。。。)



キャンセル待ちの方には
後ほど、メールにてアドレスを送りますので
返信いただければ詳細をお送りします


すでにhikiyosehappy@mail.goo.ne.jp


へ『キャンセル待ち』と送っていただいていた方には
そのまま詳細を送りますね♪









ところで、人とのご縁って不思議ですよね~

地球は広くて、色んな国に、色んな人がいて
更には時代もたくさんあって


この日本で(もしかしたら海外の方もいるかも?)
アメブロで富のブログを読んでくださっている方とのご縁っていうのは
素晴らしく縁があると思っています




ましてや、彼氏や彼女、家族
一瞬すれ違う周りの人たちもそうですよね♪




偶然ではない引き寄せが働いて、人や出来事を引き寄せる



なんて地球って面白いんだろうって思います(*^_^*)



いつか人生の最期に

『私の人生、悔いはない~!最高の人生だったー

って言って、やりたいことはすべてやって
色んな人と出会って死にたいです(*^_^*)




遊び心が満載なこの地球を遊びつくしたいです




みなさんは遣り残していることありませんか?
まだまだやりたい事たくさんありますよね?



やったらいいと思います!




やらずに歳をとり

歳をとってから後悔。。。なんて最悪です



取り返し付かないです



きっと、100歳になった私は思うんだと思うんです



『人生って、あっという間だったな』って(*^_^*)



だから、死ぬときに最高!私の人生♪と思えるよう
私はこれからも
人のご縁や、この地球を存分に楽しみます♪




みなさまも、どんなことも
楽しめますように!!
























行き違いによるトラブル防止のため


お手数ですが
メールフォームにてメッセージを送信してしただくよう、お願い申し上げますm(__)m





PCの方はこちら→メールフォーム




携帯の方はこちら→
メールフォーム


返信がまだの方に
こちらから 連絡がとりたいのですが
難しい状態です


メールが届き次第
詳細をお送りいたしますので、よろしくお願いします(*^_^*)





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪

アメンバー申請ありがとうございます(*^^*)
富のアメンバーは読者登録をしていただいた方だけに、させていただいています♪

先に『相手に知らせて読者になる』で読者登録を済ませてからアメンバー申請をお願いします(ღ′◡‵) 


読者登録してね
アメンバー募集中