彼は、忙しい人で
毎日、朝から晩までお仕事をされていますが
週1回のお休みの日は、時間を割いて
横浜に来てくれます(ღ′◡‵)


今は遠距離なので、週1回でも会えるのは奇跡♪


本当にありがたい事です(ღ′◡‵)


明日も来てくれるというので、今からウキウキラブラブ心から楽しみにしています♪( ´▽`)








さっきの記事じゃないですけど、本当に私は面倒くさがりなんです


しかも、気が短いw


だからこそ、短期集中引き寄せ実践が
生まれたんですよね(笑)



自分の性格にも感謝です(ღ′◡‵)








では、大変お待たせ致しましたm(_ _)m
そろそろ気合を入れて、次の商材を書き始める準備が整いました


色々とご意見をいただきましたが
最初は『恋愛の引き寄せバージョン』から販売したいと思っています♪



恋愛で何かをうまくいかせたいと思っている方向けの商材です♪



先行的に予約を受け付けますので、希望される方は8月31日までに富までメッセージをお願いします



折り返しメッセージを送らせていただきます♪( ´▽`)



発行は10月1日予定です





理想の恋人、結婚相手♪
現実にしちゃうぞ♪
短期集中引き寄せ実践《恋愛編》

1ヶ月間実践のメール相談付き♪




以前のメルマガのように、質問をみなさまでシェアする事も考えています




料金は
¥10,000ぽっきり!


間違えました


¥10,000ぴったり!
にする事にしました(ღ′◡‵)



前回も書きましたが、メルマガは、初回お試しでしたので、かなりの格安で提供させてもらってました



そのメルマガも、大変好評でしたが


こちらの商材は、今回の私の経験や彼との出会いなんかも折り込んだパワーアップした内容にしようと思っています♪




前回のメルマガ発行の経験から
質問メールの対応に追われる予想が付きますので、沢山の方の申し込みは受け付けられない場合がございます




富の設定人数(非公開)に達しましたら、締切日よりも先に受付を終了いたしますので、ご了承くださいませm(_ _)m





商材の内容に関して
質問がある方も、気軽にメッセージをくださいね!



では、メッセージお待ちしております♪( ´▽`)




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中