今回の批判って、本当は批判でもないんです(ღ′◡‵)



それを批判と捉えるか捉えないかの違いですからね


批判…と私が言い出してから
実際に批判っぽいコメントが出てきましたw


それには驚きました



引き寄せでは、私が引き寄せています



今日は、時間があったので
それを題材としてブログを書きたかったんです♪( ´▽`)


それと、後々の本当の批判に対応するのが
本当に面倒くさかったというのもあります♪


今まで、みなさん
本当に素敵な方ばかりで、誰も嫌な感じの方はいらっしゃらなかったですよ♪


コメントにもありましたが、本当に今までが奇跡って書いてくださいましたが、その通りだと思います



今回でこういう悪魔っぽい記事は
辞めにしますね(ღ′◡‵)


たまには感じを変えてみようと思いましたが、性に合わないというか…
心地が良くありませんでしたね(笑)









引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中