コメント、メッセージ、ありがとうございます♪( ´▽`)



面倒くさがりって得ですよ(笑)



私もそうなんですが、批判コメントにいちいち(ごめんなさい)コメント返すのは面倒なんです


批判するっていうのは、単に相手に攻撃して傷付けたいっていう行為っていうのもあるんです


それは、疑問とか質問とは違いますので
それに反応していても、時間の無駄なんです(*^^*)


論点がズレてるような…って、たまに思います


だから、今日は時間があったので、絡んでしまいましたが


すみませんが、これからは
コメントいただいてもスルーしてしまいますので、よろしくお願いします


でも、あなたの事、存在、考え方は認めていますよ!



面倒くさがりっていうのは、そういうネガティブな波動にお付き合いするのが、面倒だと思える人の『面倒くさがり』です



何年も前、独身で働いていた時に、
お局様的な先輩がいたんです(*^^*)


その先輩は、何かといったら
後輩を叩きのめすわけです



その後輩の失敗やあらを探し、ここぞとばかりに攻めるんです(*^^*)



だけど、いつも思ってたんですが
そこでの目的は、後輩を叩きのめす事ではなく


来ているお客様に気持ちよくスムーズに対応する


事なんだと思います



叩きのめしているうちに、肝心なお客様を待たせてしまっていては、お客様が嫌な想いをするんですよね(*^^*)



もし、目的が『お客様に気持ち良いサービスを』の人だったら


お客様が帰った後に
後輩を叩きのめすなり、焼いて食べるなりすればいいんじゃないかなと…(*^^*)


後輩を育てて、より良い仕事を!
っていうポジティブな波動ではないんですよ


私はイライラしてんのよ!
的なネガティブな波動なんです(*^^*)


そういうの面倒くさがりなんですよねー私


ネガティブな波動に付き合うのは、面倒だと思っちゃいます



でも、そういう面倒くさがりって
細かい事にこだわらないので、得だと思います(ღ′◡‵)




面倒くさがりのススメです♪





引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中