富は
以前から、プロフィールやブログ記事内で、アメンバーさんの申請の時は、『読者登録をしてくださった方』と条件を出させていただいています(*^^*)


申請時にコメントも出るように設定していると思います(ღ′◡‵)


もし、アメンバー申請時にコメントが出ていないようでしたら、どなたか親切な方教えてくださいね♪






ところで、だいぶ前の記事に
コメントいただきましてありがとうございます(ღ′◡‵)
読んでくださっているんですね~
取り上げたいと思います♪


よく言われる質問なんですが
ここは引き寄せの法則の、理解しがたいところなんだと思います

とっても有名な引き寄せの法則の公式ブログを書かれている『にしき』さんの記事に大変詳しく書かれてあったのを思い出したので、了承を得て載せさせていただきます♪
(承諾していただきありがとうございます(*^_^*)感謝します)





こちらが私のブログ記事↓
わたしって変わっていますの記事



こちらの記事を読んだTORAさんより

>blog楽しく読んでいます(^-^)

滑り台の話を読んで考えました。
これは、他人に迷惑をかけていても、自分が迷惑をかけていると思っていなく
楽しんでいるなら、何をしてもいいって事でしょうか?

私は上の階に住む方の騒音に困っています。
ある日、夜は少し静かにして頂けないか交渉に行きました。

上の方の返事は
『ウチは騒音を出しているとは思っていない。
夜は静かにって、法律で決められていますか?
子供が騒ぐのは当たり前の事。
子供が楽しく遊んでいるのだから、それでいいじゃないですか。』
でした。

このblogを読み、迷惑をかけている気持ちがなく
かつ、本人が楽しんでいれば何でもOK
迷惑に思う方が間違えているのかなと、受け取れました。

確かに迷惑の明確な基準って、無いですけれど。





との事です(*^_^*)


その答えのヒントとなる回答してくださっている
にしきさんの記事です↓
自己中主義の誤解


引き寄せの法則は、自己中心的だと批判する方もいるんです


だけど、すべての人はみんな自己中心的なんです(*^_^*)
だって、自分の脳で考え、自分の脳でしか考えられないからw


あの人のことを思って、ああしてあげよう♪
と思っても
これって、人のことを考えているようでも、実はそれも自己中心的な考えなんです


ややこしいですよね(笑)



取り敢えず言える事は、その人の波動と同じ波動の人が周りに集まって来ます(*^^*)


イライラしていれば、イライラするような事が起き、楽しんでいれば、楽しい事が起きます♪













引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中