朝は爽やかな気候でしたが、今日も暑くなってきました(*^^*)


涼しいお部屋でまったり過ごします♪



ところで、普段はツンデレの私ですが(笑)
今日は、気分もいいので絡んじゃおうと思いま~す♪



さっき、コメントいただいた「たかしさん」♪


コメントありがとうございます♪( ´▽`)



富は、たかしさんのコメントを批判コメントだとは一言も言っていませんよ~



思わず、たかしさんがどんなコメントを書いてくださったのか、さかのぼって確認して来ちゃいました(*^^*)




って
嫌味ですね、今の私(笑)





文章って、感情が伝わりにくいと言いますが、その人の波動って読み取れるんです(*^^*)



「なるほど、たかしさんは
そういう気持ちで私のブログにコメントを書いてくださっていたんだ」と私は、今、再確認しましたw



すべてには当てはまりませんが、波動に違和感を感じるコメントの方は



大概、自分のブログにリンクされないように、匿名でコメントされる事が多い感じがします(*^^*)



もちろん、アメブロをやっていない方はペンネームを利用すると思いますが…



今日は、悪魔の富ちゃん
披露しちゃいました♪



っていうのは、冗談ですが



もちろん、富は批判コメントも肯定コメントも受け付けております(*^^*)



私が、コメントに承認制を取り入れていないのは、そのためです♪


正々堂々と、コメントを受け止めますよ(ღ′◡‵)
(現在返信はしておりません)


とは言ってもですね



そんなコメントを書いてきてくださる方って、実はコアに富に興味があったりする人なんですよ(*^^*)



だから、私はそんなお方も大歓迎♪
みんな愛してますよドキドキ




富のブログに遊びに来てくださる方は、誰でもいつでもウエルカムです!




人間って面白いですよね



嫌だ嫌いだ!そんなの違う!
っていうのに



それを注目するんです



嫌なら好きなもの、望みに目を向ける!!



これが『引き寄せの法則』です♪



(文中の名前が間違っていました、ひろしさんではなく、正しくはたかしさんでした---------(*^ 0 ^A)




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中