おはようございます(ღ′◡‵) ♪
アメンバーの件で、バタバタさせてしまってすみませんあせる
読者登録をしてくださった方ありがとうございます♪( ´▽`)



いやー、ホント
人って面白いな~って思う事なんですけどね


当たり前ですが、ひとつの『出来事』に対して、一人一人の感じ方、反応って違いますよね




アメンバーの整理を
リストラと感じる方(*^^*)
アメンバーなるなる~♪と思ってくださる方



様々なんですよね(*^^*)



物事をどう捉え感じるか?
これは、引き寄せの法則を使う『原点』ですからね


どう思考して、どう感じるかは
他の誰に頼まれても、それは自分しか出来なくて、すべて自己責任になります



すべての出来事は『0』であって
それに『プラス』か『マイナス』か
あなたが価値を与える事によって、あなたの人生が決まります(ღ′◡‵)



あなたの思考が、人生を作っています



最近、批判コメントが少しあったりしますが、私はこれは良い傾向だと思っています(*^^*)



私は、『読みたい』って思ってくださる方にこのブログを読んで貰いたいって思っているんです


こちらから無理強いは致しません(*^^*)



特に、引き寄せの法則というのは
特殊な考え方ですよね(笑)



そういったスピリチュアル的な考えが好きじゃない方もいらっしゃるでしょうしね



このブログを開始した時、読者さんを増やしたいという想いから、一時期


私から、読者登録やアメンバー申請をお願いして


『もし良かったらあなたも私のブログに読者登録をお願いします』というやり方で相互読者さんを増やしていた時期があるんです



でも、それでは
中には、読みたいと思っていない人もいるかもしれないなと思いました



だから、今回
純粋に『引き寄せの法則』を


なーんとなく興味があるから読んでやってもいいよって方から、すんごい使いたい♪って思ってくださる方までが、集まって読んでくださるブログにしたいと思いました(ღ′◡‵)



その方が、私なりに
更に皆様に愛着が湧きますし、もっと大切に出来ると思ったからです



あ、それと
アメンバーさんが1000人近くいるのに、読者登録されてる方が、それよりも200人くらい少なかったので


当初の私の予定と違うぞっていう事で(笑)新たに読者さんを増やしたいという想いもあります(*^^*)


軌道修正してます♪



という事で
特に悪い事ではありませんので
お気になさらず~(ღ′◡‵)





逆に「こんなブログ読みたくないわ」って方は、遠慮なくお気に入りから削除していただいて構いません(*^^*)







では、これから少し
気持ちのいい朝を満喫しにドキドキ


朝のウォーキングをしに行ってきまーす走る人



みなさまも楽しい一日になりますように♪♪







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中