私は豊かな気持ちが好きで、楽しい気持ちが好き、何かを愛でる気持ちも好きだし、期待してワクワクする気持ちも好きです(ღ′◡‵)



私は、お金は好きだけど、お金に執着しているわけではありませんw



お金は道具の一つであり
それらの感情を味わうツールですから
とっても便利だし、あるに越した事はないと思っています(*^^*)



そのお金も
無ければ無いで、私なら他の方法で
それらの感情を感じると思います♪



この間、缶を拾って大きなゴミ袋を一杯にして、自転車に5袋くらい乗っけて走っている、陽に焼けたおばちゃんを見かけました(多分、お金に変えるのでしょう)



おばちゃんは、本当に和やかな顔をしていてニコニコと幸せそうに見えました♪


楽しそうで、私は好きな事をしているんだというような顔で、自転車に乗っていたんです


あの女性を見て、幸せはお金じゃない
豊かな感情なんだ



そう確信しましたね(*^^*)



私は、億万長者な彼のお金が目的な訳ではありません(笑)


私は彼と一緒にいることで感じられる『豊かさ』が大好きなんです



彼の信念がとっても豊かなので、一緒にいるだけで、私の方までつられて豊かな気持ちになれるんです♪


お金を何億稼いで、何億持っているかなんて、どうでもいいんです(*^^*)



豊かな思考を持っている彼が、本当に大好きです♪


そして尊敬しています



彼に、出会えた事に感謝ですね(*^^*)







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪

アメンバー申請ありがとうございます(*^^*)
富のアメンバーは読者登録をしていただいた方だけに、させていただいています♪

先に『相手に知らせて読者になる』で読者登録を済ませてからアメンバー申請をお願いします(ღ′◡‵)


読者登録してねアメンバー募集中