どんなに美人で可愛い人、スタイルのいい人であっても



どんなに仕事が出来て、お金持ちの人でも



人を批判したり、見下したり、否定する人っていますよね



恵まれたそんな人なのに…ですよ(*^^*)?



私は、それは
その人の中に闇があるんだと思っています



美人だって、どんなにお金を稼いでいたって



何かを否定している人は、自分自身に対してコンプレックスがあるんだと思います


自分自身が満たされていれば、誰かをけなしたり、傷付けたりしたいとは思いませんからね(*^^*)

自分を偉く見せる必要もありません



人を下に見たり、けなしたり、否定する行為は、ホント何の意味もないです



あるとしたら、自分の体への影響でしょう(笑)



もし、そんな方を見かけたら
温かい目で見守ってはいかがでしょうか♪



周りにネガティブな発言を頻繁にする人がいる



いつも文句や愚痴ばかりの人がいる



そんな時は、ああ、この人は辛いんだって
優しい気持ちで接してみてくださいね♪



そうそう、それと
そういうネガティブな人が周りにいるって事は、それまでの自分の思考で引き寄せてきたという事も忘れないでくださいね(*^^*)


私が引き寄せの法則を実践し始めた頃は、親や友達、ネガティブな発言ばかりする人が集まっていました(笑)



私は言葉には出しませんでしたが
内心、ネガティブな物を持っていたので、周りに引き寄せられてきた人たちなんです(ღ′◡‵)




引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中