私がこのブログを書く理由の一つに


『恩返し』


という気持ちがあるんです(o^^o)




引き寄せの法則に出会って、私がこの3年間で得てきた物は、計り知れないくらいの価値があると思っています(*^^*)


引き寄せの法則に出会った事で、今後の人生も自分で作り上げて行く事が出来るんだと思うだけで、希望が満ち溢れてくるのを感じますし、何しろワクワクしてきます♪



私が今まで得てきたこの面白さ、幸福感を伝える事で、誰かが引き寄せを意図的に実践し、またそれが現実になり


たくさんの人に、引き寄せの法則の楽しさを味わってもらえたらなと思います(ღ′◡‵)



私は特別な能力を持っているわけではありません


どちらかと言ったら、頭の良さは劣等生です(笑)


だけど、引き寄せの法則は
頭の良さは関係ないと思ってます


誰もが持っている想像力と感情があれば使えます



私は、引き寄せの法則の
そんな平等なところが大好きなんです


好きな夢を見て、その夢を叶える権利があなたにはあります


躊躇している暇があったら
たくさんの夢を叶えちゃいましょ~


生きている時間は、限られているんです(*^^*)


この地球を目一杯楽しんじゃいましょ♪







引き寄せの法則ランキングに参加しています♪
みなさまのポチっとのおかげで励みになります!




1日1クリックで楽しくなっちゃってください(笑)




『やばっ!何だか分からないけど、楽しくなってきた~!!』と感じながらポチっとしてみてください(*´∀`*)




にほんブログ村



携帯の方はこちら↓

にほんブログ村 引き寄せの法則 


本当にブログを続ける励みになります
ありがとうございます♪



みなさまが、今日も何事においても楽しめますように




《最近、富が引き寄せたミラクルご紹介》
引き寄せたミラクルの内容公開♪(アメンバー限定記事)
富的おのろけスミマセン。。。。♪
3年前のでかい夢がすべて叶いそうです
美人じゃない私に一目ぼれ?
オノロケ失礼します♪


読者登録してねアメンバー募集中